忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころにブログ更新。
遅すぎだろコリャ。

というわけてハンガリーとオランダの2本立て。
今回の相変わらずの文章少なめ、写真多めでスマホで見てると「ゴルァ」となりそうな構成でお送りいたします。

etc157.jpg
ハンガリー/ブダペストへは直行便ではなくパリで乗り換え。
明け方にパリで下ろされる。お店はやってない時間帯なので、トイレ行ったりして時間をつぶす。

etc158.jpg
漸くパリを出発。飛行機から見える空港車両がもうステキ。

etc159.jpg
遠くにお山が見える。
ヨーロッパはもう少し近いといいんだけどねぇ。

etc185.jpg
んで、いきなりブダペスト到着。
街も綺麗だし。人がなんだか明るくていいね。
自転車が多めでステキ。

車中心に写真撮影。
etc163.jpg
トラバント。バンと3ボックスがあるのかな?これはバンタイプか。


etc165.jpg
こういうのいいよねぇ。町並みがまたいいよねぇ。

etc164.jpg
欲しい。

etc166.jpg
手書きのくまさん。

etc169.jpg
日本でも1回だけ走ってるのを見たことがある。
日本の交通事情に一番合うボルボはこれだと思う。

etc170.jpg

ふたたびトラバント。これもバンタイプ。
etc171.jpg
古い町並みにぴったりですな。

etc168.jpg
ただただ欲しい。

etc167.jpg
ぞっこんラヴ。

etc174.jpg
いい感じの使い込まれている感。そしてうんこ。

etc175.jpg
懐かしい405。

etc172.jpg
なんすかこれ。

etc180.jpg
エクスは意外と少なかったな。

etc179.jpg
お、おう。

etc176.jpg
F6いいね。初めて見た。

etc178.jpg
う、うん。

etc162.jpg
看板として使われているのかな。
鎖で電柱につながれている。

etc173.jpg
コーヒーを一服いただきました。

etc177.jpg
このまま走ったら離陸できそう。

etc201.jpg
で、でけぇ。

etc182.jpg
いい色。

etc181.jpg
街に馴染んでる。

etc184.jpg
スキッパーは残念ながら遭遇できなかったけど、
赤いSFERAが停まってた。するってぇと、右はもしや最初期のZIP!
かと思いきやホンダのDIO。
ちなみに50ccはナンバー登録が不要な模様。なにそれステキ。

etc183.jpg
ヘキサゴン。日本でももう少し流行ってもよかったと思う。


etc190.jpg
自転車までお洒落なんで、街をぶらぶらしてるだけで飽きない。

ながくなったんで続きは別エントリ。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]