忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、エクス君最後の洗車を。

実は、エクス君は来週、元オーナーのもとへ帰ります。
ex64.jpg

実にすんばらしい車でございました。
ちょうどよいサイズの車体に、恐ろしく広い荷室(出先で居間として使用可)があり、
どこへ行くにも活躍してくれました。
荷室で十分事足りるため、いつかは使ってみようと思ってたキャリアは、
最後まで、出番がありませんでした。はっはっはー。

拍手[0回]

PR
えー、最近エクスさんが登場しませんが、
エクスさんもいたって元気にしております。
ただ、冬支度が間に合いませんでしたので、
雪が降るとなんともはやでございます。
ex52.jpg
駐車場にて。
うほっ。道路の雪はほとんど溶けてるのに、駐車場は結構な残雪具合。
んー、すぐ南側に2階建てのアパートが建っているので終日日陰。
エクスさんの前には、ボンネットから滑り落ちた雪でこんもり小山が出来てます。
とりあえずエンジンに火をいれておきました。
お天気のいい日に洗車もしたいねぇ。

拍手[0回]

そういえば、エンブレムがうちにもう一つありました。
ex50.jpg
去年のフレンチブルーミーティングで買った「Turbo」のエンブレム。
多分ルノー車、そんで多分サンクターボのエンブレムだと思います。
なんとなく購入したので、使い道が特に見当たらず。
エクスに貼って見かけだけターボ仕様にしたりしようか。
「エクスプレス ターボ」って響きがすごいな。すげー速そう。

とりあえず使い道が見つかるまでパソコンのスピーカーがターボ仕様になってます。
ex51.jpg

そういえば、今月でエクスがうちに来て1周年を迎えました。
メデタイ。

拍手[0回]

ex48.jpg
やっと明日は華の金曜日でございます。
なんだか今週は長かったなぁ。正月明け一発目の週からフルにあるのはいかがなものかと。
しかも、何気に忙しいでやんの。
といいつつも、ひっそりとヤフオクでいろんなパーツとかを買いまくっていたりする。
年末に、部屋の大掃除をしたのに、もうダンボールと梱包剤が私の寝床を占拠しておりやす。
とほほじゃよ。

拍手[0回]

613bc8c2.jpeg

早く暖かくならないかなぁ…。

拍手[0回]

あけましてどうもおめでとうございます。

ex47.jpg
レンズが広角なのでエクスの後部が傾斜してしまいましたが、初詣写真でごんす。

拍手[0回]

エクスのバッテリーがこの寒さでちょいと弱り気味。
今日朝乗る用事があったのですが、キーをひねるとモウンモウンと切ないセル音が…。
まあエンジンはかかるからよかったがそろそろ換え時かもしれませぬ。

なんだか仕事が忙しくて、あんまし考えなかったのだけどもう冬なのですなぁ。
朝はフロントガラスが凍ってますものね。
ex46.jpg

水面下で何かが進行中。待て次号。

拍手[0回]

jim01.jpg

'07冬~我が家に何かがやって来ます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]