忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま執筆中…。

  

の、はず…。


拍手[3回]

PR
フレフレ幕張。
前日は雨だったが当日は天気よし。
だが肝心のキャトルが調子悪し。

自車での参加を断念して
便乗させていただいて現地へ。
お世話になりました。

kya340.jpg

拍手[2回]

恒例のFBM。
ことしは遊びで参加できた。

雨で寒くてやばいが楽しかった。

というわけで右ケツの写真。
kya339.jpg

拍手[2回]


一秒間隔で撮影したものを結合して音楽載せてエンコ。
流れを書くと一行で終わっちゃうけどいろいろ試行錯誤してたら時間がかかるのなんの。
一番の問題はPCが低スペックで某動画編集ソフトがまともに動かなかったあたりだが、これは他のソフトに乗り換えることでなんとか解決。
カメラの静止画の縦横比が4:3なのが残念。カメラ側で静止画の縦横比はたぶん設定が変えられないので、これはもっと引き気味で撮影して16:9でトリミングするのがいいのかもしれん。
ちなみにこの動画は1556枚の画像を1フレームで1枚表示。30フレーム/1秒。40分弱の撮影で約51秒の動画に。
1500枚の画像をいっぺんにつまんでタイムラインに投げ込むだけで砂時計ぐるんぐるんまわりっぱなし。
ハイスペックなPCが必要だわさ。

拍手[2回]

春はイベント日和でいろいろキャトルで参加してきましたが、
全然更新してなくてすでにいまさら感があるので写真をとりあえず載っけて逃げる。

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o□o
|―u'
 
| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' □ <ペトッ
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
| ミ  ピャッ!
|    □



●CCM
kya291.jpg
お天気回復!

kya292.jpg
今回は最後までいました。


●スタバでお茶会
kya295.jpg
すてきなサンクを拝見。


●FFE
kya293.jpg
ずっとキャトルの一団のあたりをウロウロしていたな。

帰りは楽しいお店に寄り道。
kya294.jpg
すごい組み合わせでワロタ



それはそうと晴れた日にそれなりに走っていると水温が結構高温を維持。
走行風であんまし冷えないのねぇ。
今からそんなじゃ真夏どうすんのよ!
ラジエターとコンデンサの隙間を埋めたりしたほうがいいのかなぁ…。



拍手[3回]

牧場にイベント参加。

中央道をゴロロロロっと走る。
ちなみに寝坊して遅刻気味。
kya286.jpg
ままさんのF4と並べて記念撮影。
いいなぁフルゴ。

んで、ワタクシのキャトルはどうも若干排気漏れしてるみたいなので、
日を改めて修理いたしやす。
修理といってもとりあえずエキマニ増し締めするだけだけど。
kya287.jpg
漏れてまんがな。
8本をチョイ増し締め。
kya288.jpg
インマニとエキマニの間にあるナット(ボルトか?)の位置がやばい。
こりゃレンチは入らないと思いきや、8mmヘキサ穴が開いてたので、
ヘキサレンチを突っ込んでグリングリン回しちゃいまっせ。

んで、試乗。
kya289.jpg
春になりましたねぇ。

拍手[1回]

珍しく早起きをしてイベントに参加。
脂汗を垂らしながら首都高を走っていざ幕張。

kya266.jpg
たくさん来てますなぁ。

kya264.jpg

kya265.jpg

いつもの皆さんとはじめましての皆さんといろいろと。
少し買い物をして帰宅。

久々のイベントで楽しかったねぇ。

拍手[1回]

夜の雑貨屋さんに集合。

雑貨をしこたま買い込んだのち、夜のカッフェーでみなさんでまったりと。

kya255.jpg
非常にきれいなHトラック。
働く自動車いいですね。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]