忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はイベント日和でいろいろキャトルで参加してきましたが、
全然更新してなくてすでにいまさら感があるので写真をとりあえず載っけて逃げる。

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o□o
|―u'
 
| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' □ <ペトッ
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
| ミ  ピャッ!
|    □



●CCM
kya291.jpg
お天気回復!

kya292.jpg
今回は最後までいました。


●スタバでお茶会
kya295.jpg
すてきなサンクを拝見。


●FFE
kya293.jpg
ずっとキャトルの一団のあたりをウロウロしていたな。

帰りは楽しいお店に寄り道。
kya294.jpg
すごい組み合わせでワロタ



それはそうと晴れた日にそれなりに走っていると水温が結構高温を維持。
走行風であんまし冷えないのねぇ。
今からそんなじゃ真夏どうすんのよ!
ラジエターとコンデンサの隙間を埋めたりしたほうがいいのかなぁ…。



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャトルさんいっぱいだ!
Posted by ままさん URL 2012.06.26 Tue 11:55 編集
無題
キャトル三昧!
FFEはお天気がいまいちだったのですが、沢山キャトルが来ました~。
Posted by ototo 2012.06.26 Tue 12:37 編集
無題
>スタバでお茶会
ぐぬぬ。
Posted by あに 2012.06.26 Tue 21:52 編集
無題
キャラメルマキアートうぐうぐ。
Posted by ototo 2012.06.26 Tue 22:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]