忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、今週末は久しぶりに二輪週間となりました。

土曜日
宣言どおりほんとに昼まで寝ていて11時半ぐらいにモソモソ起き出す。
天気がいいからもったいない。活動するか。

まずは、だいぶいじってなかったSRVを引っ張り出して、洗車など。
普段あまり洗車する習慣がない我が家。
工具は山ほどあるくせに、洗車用品が心細い。
近所の威勢のいいバイク用品屋さんに行ってメッキ&アルミ磨き剤を購入。
んー、久々に磨くと気持ちいやね。

ほいで、友人のバイクであるところの本田さん製レブルを勢いでいじる。
いやグリップ変えただけだけどねぃ。なかなかいい感じに仕上がった。
んんぅ。

日曜日
今日は待ちに待った4DN(ヤマハのSRVとルネッサ方面)の寄り合いが
第三京浜の都筑P.A.で行われるのさ。
モペ&SRV仲間であるところのTAGさんと昼チョイ前にシュパーツ。
道も思ったより混雑していないで、おおむね時間通りに到着でございます。
etc04.jpg
※肖像権の関係上、クリックしても画像は大きくなりませぬ。にんにん。

皆様とご挨拶などをしていると、次々と4DN関係者様が次々とご到着
されまして、いやぁすばらしい眺めでございます。
どの車両もきまってるすなあ(゜ω゜)
ギザカコヨスwww と言葉も乱れ気味。

テンションあがってカフェイン摂りすぎてトイレが近いですよ。

沢山の方に知り合えて大変楽しゅうございました。
また参加したいなぁ。

etc05.jpg

etc06.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様。ダサいカウル5K円でゲトー。
届くのが楽しみ。
箱を開けた瞬間が楽しみです。
ホントにダサい感じか、意外と良いじゃんって感じかドキドキ
Posted by TAG 2008.04.07 Mon 11:25 編集
無題
その頃。町田方面では、、、

預かり物のTW200DQNの整備を細々とやってますた、、、

ちょっち乗りに行きたいなあ。
Posted by chan(ry 2008.04.07 Mon 22:39 編集
無題
TAGさん>
あのカウル5K円だったのですか。やりましたねぃ。
わしはフェンダーを勝負にでるか悩み中です。

chan(ryさん>
TWお疲れ様です。
TWの乗り味はどうですかぁ。
僕はレブルのパラツインの
高回転の伸びに感動中(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
Posted by ototo 2008.04.07 Mon 23:43 編集
無題
今日はSRV通勤。この前綺麗に磨いたばかりなのにORZ

カウル楽しみですな。ダサ&カッコイイの紙一重な感じ。
ギリギリな所で生きていたいのさ~
Posted by TAG 2008.04.08 Tue 15:43 編集
無題
TAGさん>
SRV通勤ですかっ。雨がすごいですよぉ。
そういえばカウルにもぐって走ると雨は少ししのげるのかしら。
Posted by ototo 2008.04.08 Tue 19:10 編集
無題
フェンダー落札おめでとさんです。
結構値上がりせずにいけましたな。
ビカビカに磨いてくださいな。
研磨剤は青棒がビカビカになりますよ~
Posted by TA5 2008.04.08 Tue 23:36 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]