忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野県の車山高原に行ってきましたよ。

あさ3時半起きで4時出発。
出発前にリポDをスパーンと、かっ喰らって一路中央道諏訪I.C.へ。
途中、小淵沢の手間で雨が降り出す。うひー。
洗車すると雨が降るんだよ。んとにもう。

etc35.jpg
朝方の諏訪I.C.付近のコンビニにて。雨は何とかやんだ。

毎年、服装の選択を間違って寒い思いをするので、今年は厚着で勝負だっ!と準備はしていたものの、
結果から言うと今年も惨敗でございました。寒いっすよ今年は特に!

んで、よろよろしながら7時半ごろ現地到着。
etc34.jpg
ことしも沢山来てますなぁ。

しかし、寒すぎて動けず…。エクスの荷室に避難してプルプルしていると、眠くなってくる…。
寝るなー!寝ると死ぬろー!
雨まで降っているが、せっかく持ってきたのだからとアフォ兄弟、ソレックスで会場くまなく巡回。
etc38.jpg
沢山のSMの前で記念撮影。

ソレックスで走ってはエクスの荷室に避難の繰り返しになってしまい、
あまり皆さんとお話が出来なかったなぁ…。

以下、巡回中に見かけた綺麗な色の車たち。
etc36.jpg

etc37.jpg

そういえば、一眼カメラ持ってったのに、一枚も撮らなかった。・゚・(ノД`)

来年は、さらに厚着をして傘を持っていこう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しかも止まるし
いろいろあったがお互い乙。
「死ぬ"ろー"」のあたりに厳しさがにじみでており。
たいらさんちのおでんうまかったなあ。
Posted by あに 2008.10.28 Tue 09:15 編集
無題
いやはや乙。
わしの405のデスビ崩壊行き倒れ事件を思い出しただよ。

故障箇所はおおごとにならないといいのぉ。
Posted by ototo 2008.10.29 Wed 18:46 編集
大変だったのですねぇ・・・
お疲れ様でした。ホント寒かったですね〜

私もあちこち『FBMに来た証拠写真』といいながら何枚か撮ったのですが、お家のキャトルの写真がなかった・・・
全然証拠写真になってません・・・
Posted by ままさん 2008.10.30 Thu 13:02 編集
無題
ままさん>
僕も会場で自分の車を撮り忘れました(笑
この日のために高いフィルムを買っていたのですが寒さに負けました…。


Posted by ototo 2008.10.30 Thu 20:59 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]