忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に町田方面のカルフールで行われたFFEに参加してきました。
朝8時に出発!と鼻息荒くしてましたが、まんまと寝坊して起きたのが8時…(´・ω・`)

こりゃやばいと出発すると、いつもは話にならないほどこんでる16号が
本日は調子がイイ。決して早くはないがそこそこの時間に到着。

んまぁ今回も沢山いますねぇ。
ex60.jpg
最近イベントであんまり見かけなくなってしまったシトロエンのBXとエグザンティアも
今回は沢山いました。うんうん。
ふらふら歩いて人の車を見まくる。

ex58.jpg
きれいな色の5。ステキです。
そういやトランスポーターという映画で5が煙りだしながら爆走してましたね。

ex57.jpg
きれいな405Mi。なつかしいなぁ。
唸るほどお金があったらもう一回乗ってみたい車。
こんどは4x4とか。

ex56.jpg
306並ぶ。306はオケツが非常にキュートでごんす( ・∀・)ノ

ex55.jpg
BX16valve。(;´Д`)ハァハァ

ex59.jpg
solexハケーン。エンジンの調子がよろしくないとのこと。
早く元気になってください~。

ex54.jpg
同じエクス乗りの方がいらっしゃいまして、
いろいろ楽しいお話を伺えました。
エアコン吹き出し口のフラップの修理法を教えていただきました。
さっそくやってみよう。

今回は天気もよろしく楽しかったなぁ。
その後カルフール1Fのカレー屋さんでアフォ兄弟、大汗をかきながら
カレー&ナンを頬張り帰路へ。

ほいで夕方から家の物置の掃除。
知らないうちにたまってしまった不要部品をアニと奇声を発しつつ整理&廃棄。
コヤツも整理だ!とソレックスの部品箱をどけるとカエルさん登場 Σ(´Д` )ナント
etc09.jpg
ケータイカメラの割には良く撮れてしまったのでカエルさん方面が
苦手な方は大きな画像でご覧にならないほうがよろしいかと。

なんでこんな住宅地にいるのだ。たぶん近所の工場の敷地にいたのが
はるばるいらっしゃったのでしょう。
ここにいるのはかまわないのですが、まわりは交通量の多い道路が多いですし、
エサがあんまりなかんべぇということで車でちょっといった雑木林に放しにいきますた。

父が植木を植え替えようと思って表に出しておいた植木鉢を横取りし、
カエルさんを入れイザ大自然へ。
etc10.jpg
…カエルさん移動中。

あまり何事にもやる気のないカエルさんで、
林に放つもとくにノーコメントのようです。
まあうちにいるより林の方がはるかに快適ですから
がんばって生きてほしいものです。はい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まああそこなら広いし、水場も無くはないし…。まむちゃん居るらしいけど…。
ところで翌日冷たい雨降ったから、さみーさみーってきっと震えてるよ、倒木の下で。
Posted by アニー 2008.04.14 Mon 13:33 編集
無題
なんともいえぬ貫禄の持ち主でしたな。
まむちゃんとばったり出くわしても大丈夫かも。
Posted by ototo 2008.04.14 Mon 23:50 編集
無題
ケロ太郎良いツヤしてますねぇ。
大自然でたくましく生きろ!
Posted by TAG 2008.04.15 Tue 18:42 編集
無題
カエルさんは、ソレックスの部品からはがれた塗装のかけらがくっついちゃってて、ところどころ黄色かったりします。

たぶん今頃たくましく生きているでしょう。
Posted by ototo 2008.04.16 Wed 00:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]