忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも車内がLLCの甘いかほりで満たされてしまいまして、
臭い自体はそんなに嫌いじゃないからいいんだけど、
臭うということは、どこかしらからLLCがもれちゃってるわけで、
なんとかしなくちゃいけませぬ。

運転席の足元に頭をつっこんでヒーターユニットを眺めてみますと、ユニットの下側がしっとりとしているのですね。手をつっこんでみますと、ぺとぺとLLCが手に…。
うぬぅ。

んで、肝心の漏れの箇所なんですが、配管とヒーターユニットのジョイントあたりにLLCのシミがありました。
ジョイント部に隙間ができてしまってそこから漏れてたみたいです。

タッピングビス(緑の矢印)を増し締めしてきっちり固定します。とりあえず完了。

ex22.jpg

しばらく様子を見てみましたが漏れは止まってる様で、一件落着。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ〜
ヒーターコアはどっかにあったかもしれないです。見つけたら送りますデス。

この前、近くのラーメンや(毘沙門だったかな?)油そばとばチキンカレー結構おいしかったですよ。
Posted by たいら 2007.02.25 Sun 20:59 編集
どもども
有難うございます。
今のところジョイントのところを締め付けたら漏れがとまったみたいで臭いもなくなったので一安心な感じですぅ。

ラーメン屋さんは公園の向かいの最近出来たところですかね?
通勤路沿いなのでちょっと気になってました。
今度行ってみまっスo(>▽<)o
Posted by ototo 2007.02.25 Sun 23:43 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]