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キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
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水温が高めでなかなか下がらないとか先日のエントリでぼやいた。

夏ならこんなもんなのかなぁとか色々考えたんだが、
どちらにしてもファンとラジエターの隙間は塞ぐとすこし冷却効果アップするかね。
しないかね。
すこしファンが回る頻度が下がるといいね。

kya301.jpg
ゴールドっぽいのがラジエターでその前方にコンデンサがくっついとる。
コンデンサとラジエターの間の隙間もまあアレだが、ラジエターとファンの間の隙間は塞ぐといいかもね。
今付いている社外ラジエターの能力が低いような気がしなくもないのだが、まあ仕方あんめぇ。隙間を塞いで様子見だぬ。

kya302.jpg
この手の補修でおなじみのアルミテープの登場でございますが、せっかくなのでガラス基材の入ったちょっと丈夫で厚手なのを入手。お値段がややお高めだけんども使いやすくていいわー。
kya303.jpg
上下左右の隙間ににペトペト貼る。銀色でテカテカしててダサかっこいい。

kya304.jpg
実験のためクソ暑い渋滞路にはまってみる。

kya305.jpg
そうすっと割とすぐにこんな感じに。今日の気温でこんな感じを維持してるのでまあ大丈夫か。
ファンは回ったり止まったりを頻繁に繰り返し大変に忙しいご様子。
ファンが止まるってことはちゃんと冷えてるってことなので少しいよいかもね。
この間はファンが止まらなかったものなぁ。フッハッハー。

本日の感想としましては冷却が追いついていない感じはないのだが余裕はない感じ。
走行風でもう少し冷えるといいんだけどねぇ。

真夏は大丈夫かなぁ。

kya306.jpg
ちなみに人間のほうは、先日作ったスダレのおかげで、わりと快適。



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主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
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