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FBMに向けて洗車なんぞをしてみる。
久しぶりにキャトルをじっくり見たら、随分小さいのね。この車。
上の写真を見るとわかるけど、ナンバープレートがやたらとでかく見える。
まあ、小さいのはいいことだ。洗車も楽だし。
んで、もって最近運転してて思うのだが、事故起こしてから、周りの車が怖くてしょうがない。
まあ自分も、もちろん気をつけなくてはいけないのだがね。
キャトルはテールライトが小さくて、よく後ろから追突されると言うお話を耳にするので、
そんならば、ハイマウントストップランプなんか付けてみましょうか。
某ヤフオクで購入した。最安値ハイマウントストップランプ。
キャトルにハイマウントストップランプは似合わないよねぇ。
できるだけデザインがレトロ(?)な形状なのを選んだのだが、
LEDの時点でハイカラすぎるか。まあよいよい。
ぬおっ。予想はしてたが似合わないネ......orz
でも、本来の尾灯&ストップランプもLED化してあってちょっと電球に比べると
暗くなってるはずだから、ハイマウントあった方がいいでしょ。うん。
ほいでもって、電気が足りない足りないと嘆いているんだけど、
ポータブルナビとETCもつけちゃう。
だって、あると便利なんだもの。
キャトルに電気物アクセサリーをつけるにあたって最初にしないといけないのが、
シガーソケットの新設。
ええ、キャトルにはシガーソケットがございません。
ついでに、年式の問題なのか、僕のキャトルには時計もございません。はっはっはー。
シンプルシンプル。
ETCとナビを同時に使うことがあるので、シガーソケットは2連ものを設置。
ほいでETCとナビをおいてみる。
ETCはこの位置でいいのかに?大丈夫かなぁ。
しかも、ワイパーが邪魔だなぁ。大丈夫かなぁ。
料金所でバーに激突とかなったらイヤだなぁ。
設置後、アイドリング回転数で様子を見るが、まあそんなに電気不足の心配はないかもね。
これで、クーラーつけたりすると「もうだめぽ」だろうけど。
とりあえず、長旅に向けての準備は出来た。
あとは、明日早起きが出来るかどうかが問題だす…。
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主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?
かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
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