忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい久しぶりにキャトルでイベントに参加。
kya244.jpg
静岡の浜名湖まで東名で走る。
高速道路走行は横風と幅の合わない轍との格闘である。
もはやオーディオはエンジン音と風きり音で低音をかき消され、ハイハット音の「スッチースッチー」が辛うじて聞こえる程度。ゴムストッパーが無くなった幌はスピードが上がるほど走行風で吸い上げられる。若干手で押さえてみたりしてみる。
外から見れば至って常識的なスピードで走っているのだが、結構中の人は大変なのである。
でもキャトルで高速走るの楽しいよね。
シートが絶妙なのか、必死に運転してる割にはあまり疲れないのも面白いやね。

そんなこんなで無事目的地に到着。
kya245.jpg
ぬお。バモさん来てる!
運転させていただきましたが、想像以上に力強い感じ。楽しすぎてグルグル走り回る。うはははー。

kya243.jpg
そうそう、たまには自分の車の写真を撮りませんとね。
華麗に露出オーバー。

kya246.jpg
微妙な距離が開いている2ショット…。

kya247.jpg
そんで2CV2台。

雨が降ったり、昼寝したりいろいろありまして、そろそろ帰りますか。
ウナギなんかをいただきつつヨロヨロ帰路へ。

高速が渋滞してるみたいなのでサービスエリアで写真撮ったりして暇つぶししつつ帰宅。
kya248.jpg

楽しゅうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったです~
キャトルさん。やっぱり並べて間違いさがしをしなくては!

ばもちゃん。いい子なんですけどねぇ・・・
Posted by ままさん 2011.04.27 Wed 06:16 編集
無題
ままさん>
お疲れ様でした。

ぜひぜひキャトルで間違え探しをやりましょう~ノシ
Posted by ototo 2011.04.27 Wed 15:59 編集
ありがとうございました
会場でお会いした白キャトル乗りです
さまざまなキャトルのエンジンルームを見るのが好きで
ついついご迷惑をかけてしまいました
でもその御方がいつもブログを見させてもらっていた
ototoさんだったとは…
この記事を読んでビックリしたという次第です
ぜひまたお会いできる事を願っております
ありがとうございました〜☆
Posted by シモーヌちゃんの飼い主 2011.04.28 Thu 12:00 編集
無題
シモーヌちゃんの飼い主さん>
こちらこそありがとうございました!
普段自分以外のキャトルを見る機会があまりないので、とても興味深く楽しかったです。
キャトルは一台一台少しずつ違いがあって観察していると飽きませんね。
あ、引きバネを入手しなくては!(笑

またお会いできる日を楽しみにしております~。
Posted by ototo 2011.04.28 Thu 12:39 編集
無題
キャトルは高速で意外と速いのでした。
Posted by あに(''`A)ノ  2011.04.28 Thu 16:07 編集
無題
しかし登り坂になると一気にションボリなのでした。
Posted by ototo 2011.04.28 Thu 16:39 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]