忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨日「第2回4輪で乗り付けてニヤニヤする会」を無事開催することが出来ました。

天気予報が開催当日の日曜だけ雨というなんとも腹立たしいことこの上ない予報でしたが、前日に「やっちまいましょう。雨でもニヤニヤできるさ!」ということで雨天決行にしました。

当日は朝から降る気満々な空模様。うぬぅ。
キャトルは前日にエンジンに火を入れておいたので、すぐに始動。
段々暖かい季節になってきて暖機時間が短くなってきましたねぇ。
と、こんなところで季節を感じちゃうのな。

兄は今回はGSで参戦。
午前11時半。キャトルが先頭で連なっていざ宮が瀬へ!

ルートはもうだいぶおなじみ(兄弟の間だけで)の、2輪の時と同じルート。
これといった渋滞もなく、新小倉橋をわたりちょっとした山坂道へ。
キャトルはコーナーで結構ロールしているみたいだけど、乗ってる人はあんましよく分からないっす。
でも、トランクの中の荷物がロゴンゴロン転がってるからそれなりに傾いてるんじゃね?
つーかトランクの中の荷物を少し降ろしてくればよかったに。

ちょうどよさげな時間に到着。もうchanch兄ぃとた~さんとバス君がいらっしゃいました。
chanch兄ぃは2輪ウサギさんで参加の予定でしたが、お天気がナニでございましたので
モビリオのモビたん(すいません今勝手に命名しました)で参加です。

小雨がパラつく中、3台並べてニヤニヤしていると、ひろしまさん登場。
4台並べてニヤニヤ再開。ええ、ニヤニヤする会ですから。

肝心の天気は降ったりやんだり、傘差したりしまったりで忙しいことこの上なし。
しばらくすると雨が上がり、日差しまで。
kya70.jpg
今だ!と記念写真。しかしものすごい逆光。

皆さんもニヤニヤされているご様子なので、負けじと私もR-2の周りをウロウロしてニヤッ(・∀・)
個人的にフロントのウインカーレンズの意匠が大変お好み。まるくて可愛い。

ふと駐車場に入ってきた車を見ると、あれっ見たことあるBX。
なんとBX GTiにお乗りのGTOさんがご家族で登場。ウホホーイ。
kya71.jpg
盛り上がってまいりましたよぉぉぉぉ。

みなさんそれぞれお買い物に出かけたり試乗したりでヤホホーイ。
私、引き続きニヤニヤ中。
kya73.jpg
私「いいねぇ」 バス君「そだねぇ」

kya75.jpg

時間もあっと言う間に過ぎ、4時前に。
ひろしまさんがそろそろご帰宅ということでしたので、
前回できなかったキャトルの試乗にお誘いして、2人で向かうは虹の大橋!
ひろしまさんの運転で、僕は久しぶりのキャトルの助手席へ。
「うぉっ、ほんとにワイパーが邪魔だ」とか、「よくみたらドアミラーがちいせぇな。」とかいろいろ考えてたらやっぱりニヤニヤしてた。自分の車なのに。
ちなみにキャトルは、ギアをバックに入れるとシフトレバーが助手席の人の顔に異様に近くなって、助手席の人にインタビューしてるマイクみたいになる。「私、紺色キャトルは、バックギアへのシフトをギアボックスが稀に拒否しますが、どんなキモチ?」「はい、大変遺憾です。」

虹の大橋手前でぐるっとUターンしてふれあいに戻る。
ひろしまさんにもキャトルを気に入っていただけたようで何よりです。
ここでひろしまさんがご帰宅。またやりましょう~。

その後、段々気温も下がり、流れ解散に。
今回も大変楽しゅうございました。

是非また企画したいと思いますぅ。
梅雨が明けたらまたやりますかねぇ。

それまでにラジエターの漏れを直したいのココロ。


※ひろしまさん写真ご提供有難うございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わってもニヤニヤ
レポごちそうさまでした!
いやー読んでいると当日を思い出してニヤニヤしちゃいますよ。

> 「はい、大変遺憾です。」
すごい笑いました(^o^)

またよろしくお願いします〜。
Posted by ひろしま 2009.05.26 Tue 06:32 編集
たびたびすいません!
mucchiさんとchanchさんの両ブログに
コメントが出来ないので、こちらから失礼します。
何を書いても「使ってはいけない言葉があるからダメ」って
蹴られてしまいます(笑)

mucchiさん、chanchさん、
ニヤニヤのレポートをニヤニヤ拝見しました(^^)
楽しいひとときをありがとうございました。

ぼくのブログにリンクしてもいいでしょうか。
よろしくお願いします〜。


Posted by ひろしま 2009.05.26 Tue 08:18 編集
無題
ああぁあぁぁ…すみません。
迷惑コメントが凄いので「http://」ではねるという力技が設定してあるのです。申し訳ありません。
Posted by あに 2009.05.26 Tue 09:07 編集
無題
ひろしまさん>

>レポごちそうさまでした!
今自分の書いた文章を読み返すと、ウホホーイとかヤホホーイばっかりなレポですね。これ。(まあ、いつものことか…笑)

また秋にでも第3回を企画しますかね。
それまでにキャトルを色々と直しておかないとっ(汗
Posted by ototo 2009.05.26 Tue 09:38 編集
無題
あにさん
力業了解しました!お騒がせしました(^^)ゞ

ototoさん
ウホホーイとかヤホホーイあってのototoさんでわ?←?
んじゃぼくはアンメーター配線を〜(笑)
Posted by ひろしま 2009.05.26 Tue 15:02 編集
無題
>迷惑コメントが凄いので「http://」ではねるという力技が設定してあるのです。申し訳ありません。

多分これです。
思う存分リンクしちゃってくだせえ。

またお会いしませう。
Posted by chanch 2009.05.26 Tue 20:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]