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ロックのお祭りがあるとのことなのでみんなで川崎方面までキャトルでいってみる。
と、その前にやらないといけないことが。
ブレーキフルードを補充。
ていうか、これ減ってる時点でアウトなんだけど、しゃあない。
レプリカのマスターシリンダーがどうもハズレだったみたいでねぇ。
交換するしかないのかねぇ。また高っけぇ部品なんだよねぇ。これがねぇ。
まあ気を取り直してシュパーツ。
行きは高速を使いますよ。3連休で下道の渋滞がやばそうなので。
久々の首都高。そんで久々の海の方。
コソビニで休憩。
川崎の工場街の近未来的な風景にときめきつつ目的地に到着。
雨もなんとか降らなかった。いがったいがった。
まあこういうところにきたらフェス飯は食わないとだな。
ヘリポートを独占する某I氏。
お目当てのバンドが終わり、日も暮れて涼しくなってきたのでここいらで引き上げ。
帰りは下道でヨロヨロ帰ってきた。
個人的メモ。
・マスターシリンダー交換。
・曲がり角でドラシャから異音。
・前足ブッシュ要交換。
・排気温センサー修理。
・室内キシミ音場所特定。
・ギアオイル補充。
なんか知らないうちにキャトルさんが故障ネタだらけになっている件。
と、その前にやらないといけないことが。
ブレーキフルードを補充。
ていうか、これ減ってる時点でアウトなんだけど、しゃあない。
レプリカのマスターシリンダーがどうもハズレだったみたいでねぇ。
交換するしかないのかねぇ。また高っけぇ部品なんだよねぇ。これがねぇ。
まあ気を取り直してシュパーツ。
行きは高速を使いますよ。3連休で下道の渋滞がやばそうなので。
久々の首都高。そんで久々の海の方。
コソビニで休憩。
川崎の工場街の近未来的な風景にときめきつつ目的地に到着。
雨もなんとか降らなかった。いがったいがった。
まあこういうところにきたらフェス飯は食わないとだな。
ヘリポートを独占する某I氏。
お目当てのバンドが終わり、日も暮れて涼しくなってきたのでここいらで引き上げ。
帰りは下道でヨロヨロ帰ってきた。
個人的メモ。
・マスターシリンダー交換。
・曲がり角でドラシャから異音。
・前足ブッシュ要交換。
・排気温センサー修理。
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・ギアオイル補充。
なんか知らないうちにキャトルさんが故障ネタだらけになっている件。
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男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?
かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
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