忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜。天気が悪いかと思ったら、晴れてる。
んでは、FFE幕張に行ってみましょう。

本当は7時に起きるつもりだったが、例のごとく起きたら8時過ぎてた。
とほほ。

久々の高速。
kya208.jpg

高速走行だと、ハンドルが若干ぶれるなぁ。いや原因は分かっているんだけど。
たぶんあそこのブッシュですよ。
んで、更に気になるのが、後ろの足。ショックを社外に変えたが、なんだか相性が良くないみたい。
仕事はしてるんだけど、なんか違う。
後ろのショックだけ純正に戻すかなぁ…。めんどくさいなぁ…。

今日は風も強かったので、ヨロヨロ足での高速走行は非常に神経を使う作業でございました。
背中が汗びっしょりだよ。

kya209.jpg
そうそう、久しぶりにキャンバストップを開けてみた。
窓とキャンバストップを一緒に空けると、窓からガンガン走行風が入って、上へ抜けるから涼しくてよいのだが、髪の毛がモヒカンになる。どうなんだろこれは。

無事に会場に到着。珍しく迷わずに付きましたよーっと。
屋上駐車場にそれらしい車が並んでいるので、それらしく近寄ってってそれらしく駐車してみる。

幕張は台数が多いですわネ。
一通り回ってみる。

kya210.jpg
以前宮が瀬でお会いした縦部の方々に再会。
いろいろお話したり御飯食べたり。

kya211.jpg
御飯食べて帰ってきたら、隣にトゥインゴが集合してたので、激写。
トゥインゴもいいなぁ。

お昼過ぎに解散。ちょっと買い物をしてから帰宅。
今日は天気いいなぁ。

帰りも高速でヨロヨロしながら帰宅。
ちょっと足回り見直さないとだめかもね。

2時半に家に着く。こっちは雨降りそうだ。
が、スキッパーで出かけちゃう。スローの調整出しをしつつ、Chanchさんところに遊びに行ってみる。
雨が降りそうで降らない。Chanchさんところでセロー号の修理を手伝ってみたり邪魔してみたり。
寒くなってきたので早々においとまして帰路へ。
スキッパーはだいぶ調子よくなってきたのだが、相変わらず煙い。
なんとかせねば。

なんかやんなきゃいけないこと多いな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]