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どうもスキッパーがガソリン臭い。
まあ漏れてんだろうねぇ。とか気楽に構えてた。
が、ある日、乗ろうと思ったらガソリンがスッカラカン。燃料計の貧乏ランプが点灯してるし。
こりゃいかんな。
てなわけで、原因究明。
オーバーフローってえとキャブのフロートバルブ方面の不具合かねぇと思ったのだが、
スキッパーてば、負圧コックですのよ。そっちがあやしいなぁ。
ちなみに燃料コックはガワをはがさなくても、矢印の位置を覗けば見えるじょ。
下に刺さってるのが、負圧を取るホースで、上のが燃料ラインね。
上のホースを抜いてみると、エンジンかけてないのに、
それはもうジャージャー気前よく出ちゃうわけです。ありゃりゃ。
とりあえず発注したコックが届くまで応急措置。
とりあえず止まった。うむ。
まあ漏れてんだろうねぇ。とか気楽に構えてた。
が、ある日、乗ろうと思ったらガソリンがスッカラカン。燃料計の貧乏ランプが点灯してるし。
こりゃいかんな。
てなわけで、原因究明。
オーバーフローってえとキャブのフロートバルブ方面の不具合かねぇと思ったのだが、
スキッパーてば、負圧コックですのよ。そっちがあやしいなぁ。
ちなみに燃料コックはガワをはがさなくても、矢印の位置を覗けば見えるじょ。
下に刺さってるのが、負圧を取るホースで、上のが燃料ラインね。
上のホースを抜いてみると、エンジンかけてないのに、
それはもうジャージャー気前よく出ちゃうわけです。ありゃりゃ。
とりあえず発注したコックが届くまで応急措置。
とりあえず止まった。うむ。
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主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?
かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
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