忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

srv14.jpg
朝7時起床。
休日なのになんでこんなに早起きなのかというと、遠くに出掛けるからだ!早起きもするさ!
13日~14日に静岡で行われる「SRV/ルネッサ全国ミーティング2008」に参加するのだ。

コンビニでおにぎりを買ってモフモフ食してからSRV仲間のTAGさんと合流。
一路静岡へ。下道で道志道から246に出て1号を西へ行くルート。
久しぶりに道志道。なかなか気持ちがよろしい。
その後、なんとなくセレブな雰囲気がする山中湖を抜け1号に。
1号の車のペースが速い速い。なんという高速道路ですかここわ!
とフガフガいいながら走り途中で昼食。
srv15.jpg
由比名物桜海老かき揚げ丼。もうフリスビーみたいな大きさのボリューム。

腹ごしらえも済み、さらに1号をフガフガすすむ。
無事1日目の集合場所ヤマハコミュニケーションプラザに到着するもちょと遅刻。ありゃ。
ココは何があるかというと、
srv17.jpg
こんなものだったり
srv18.jpg
こんなものだったり
srv19.jpg
こんなものが展示されているのですよ。
プルプルしながら展示を眺めて、その後参加者全員で記念撮影。
srv16.jpg
(肖像権の関係でクリックしても大きくならないよ。にんにん。)

そんでお泊り組が集まって宿へ。
こっちの道は走りやすくて楽しい。景色もいいしねぇ。

二日目。「浜名湖の朝」
srv20.jpg
宿を後にし、皆さんとワインディングを楽しみに行く。
が、ここでおととさん山道に興奮、暴走して道を間違え皆さんとはぐれる(笑
皆様ご迷惑をおかけしました。

景色の良い道を気持ちよく走りながら道の駅「潮見坂」へ。
今日は天気が良いが暑いな。とりあえず、ものすごい勢いでアイスを食べる。
休憩後、場所を移動し昼食。
srv21.jpg
バイクを眺めたりした後、解散。皆様、お疲れ様でした。

帰りは高速で帰ってみよう思い、高速組の方々と一緒にイザ東名へ、イザ東京へ。にんにん。
途中、パラパラっと雨が降ってきてガクブルしたが何とか降られずに済んだ。厚木で下りて北上。無事帰宅。

始めて全国ミーティングに参加したが、大変楽しく興奮。また参加したいなぁ。

高速走行はあまり得意じゃないのだが、今日の高速は楽しかった。
また高速乗ってどこか旅にいきたいなぁと感じた一日でした。就寝。バタッ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
YA-1にXS-1、、、

漏れは3番目のが欲しい、、YBRのブラジル製モノホン150かなあ?

お疲れ様でした。漏れは土曜の朝3時から御殿場、箱根とウサギで回りましたが、ほぼ全コース降られました、、普段の行いか?
Posted by chanch 2008.09.15 Mon 21:13 編集
無題
お疲れ様でした。ありゃ降られちゃいました?
箱根の山に雨雲が引っ掛かっちゃってたのでしょうか…。

3番目のは、いま画像を確認してみたところ、
Libero LX (YBR110)
105cc
105Kg
4st-OHC/空冷
出力&トルク 未発表
5速
生産国:インド!

となっております。
兄が画像を見て、すでにプルプルしてました。
Posted by ototo 2008.09.15 Mon 21:43 編集
無題
110ccか!
インドでもいいなあ、

※台湾ヤマハのSR150ってのもお気に入りなのです。
Posted by chanch 2008.09.15 Mon 22:49 編集
無題
>台湾ヤマハのSR150
ググってみましたが、これもなかなか渋くてステキ…。排気量が微妙ですが、日本でも流行りそうなのになぁ。
Posted by ototo 2008.09.17 Wed 00:22 編集
無題
先日はお疲れさまでした。
帰りの高速で降った雨、寒かったですね。私もがクブルで上半身がぶれるぶれる(笑)

またミーティングか何かでご一緒致しましょうー!
Posted by junji 2008.09.19 Fri 03:26 編集
無題
>junjiさん
お疲れ様でした~。
どうも私は根本的に服装のチョイスを失敗してました(笑
寒いわ高速でばたつくわでもう大変…。

またお会いしましょう~!
Posted by ototo 2008.09.19 Fri 23:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]