忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄に誘われ、SRVで走りに行ってみる。
運行前点検をして午前10時にシュパーツ。

新奥多摩街道から睦橋通りを通って五日市側から周遊へ。
対向から来るおじさまバイクがパッシングくれたので、こりゃ何かあるなと2人で覚悟を決めて進むとやっぱりチューチュー的な取締り。法廷速度ぴったしで通過。
それにしても今日は道がすいててよろしいね。実に走りやすいし、気温もそこそこで、そんなに寒くないから非常に楽しく走れましたよ。
srv38.jpg
川野駐車場でオシッコ休憩。
モリモリ煙草をふかしてから、でぃゃーぼさつラインへ向かう。

本日は、いつもの適当なギア選びと荒いアクセルワークを反省して、丁寧に走ってみる。
くだりに入ると尻が前にずれる。んむ。張り替えたシートのレザーがすべる。
今日のズボンとは相性が悪いみたいよ。困ったなこりゃ。

大菩薩峠を過ぎたあたりで左折。本日の目的地、慈雲寺に到着。
srv45.jpg
今日はこれを見に来たのです。はい。糸桜というらしいよ。

srv41.jpg
フジの中古デジカメ(300万画素)で撮りまくる。今のところこのデジカメが持ってる中で一番綺麗に撮れる。トホホ。

srv46.jpg
空気の読めない機材キティの三脚カメラおっさんがウロウロしてて、落ち着かないので縁側に座って遠巻きに桜を眺める。

srv42.jpg
ぬおっ。テラカワユス(笑

しばらく縁側で休憩。兄はなにやらデカイ中判を取り出しズラビシャーンズラビシャーンとミラー音を轟かせながら桜を撮影中。

腹減りヘリハラ(古っ)なので味噌田楽を食す。
食べたらさらに腹が減ってきたので出発。「これぞ山梨!」って看板にかいてあったのでほうとう屋へ。
今度は食いすぎた。俺の腹忙しいな。
ほうとう屋さんを出ると、雨が降ってる…。おぬぉぉぅ。
雨合羽もってきてよかったよ。内股でヨロヨロ20号を東京方面へ。
20号も空いててよろしい。雨は小雨がパラパラ。
和田峠を経由して帰還。雨にはそんなに降られないで助かった。

セパハンヤバイな。200キロ走ると手がいたいよ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2日連続で200kmオーバーのあにが通りますよ。

それはそうとセパハン乙。今度富士山のぼりに行こうZE
Posted by あに 2009.04.05 Sun 23:26 編集
無題
すごいな連日200kmオーバー。
今回は割と丁寧に走ったのでわしも燃費が良いのではと期待してみる。燃調は相変わらず濃い目だけど。
Posted by ototo 2009.04.06 Mon 09:35 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]