忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イベント名、長くね?

というわけで行ってきました。
東青梅に集合ね。

おっと、その前にSRVはバッテリーを換えたんだった。
2リソカソで売ってた社外バッテリー。
srv91.jpg
うむ、新しいバッテリーはいいやね。

srv87.jpg
んで、東青梅ね。
みなさまとご挨拶。

それにしても、本日はなかなかの暖かさ。天気予報は下り坂だが、何とかなるんじゃね?とか思ってたよ。この時は。ええ。


んで、すばばばばと出発。
本日のルートは、えー、あんましよくわからないので 割☆愛 テヘッ

srv88.jpg

はしる

srv89.jpg

とまる

srv90.jpg

めしをくう

うぬ。なんという詳細レポート。
詳細に書きすぎて、もう書くことがなくなってしまったので、車載動画でもご覧あそばせ。


※音量の設定がいい加減です。タイトル画面は音がありません。ここで「あれ?音が小さい?」っと思ってボリュームダイヤルをMAXとかにしちゃうと、直後にあなたのお宅およびご近所中に、ヤマハが誇る4DNエンジンのクランキング音が鳴り響き、窓ガラスはビビリ、茶碗は倒れ、犬は吠え出す事態になりかねませんのでご注意ください。

それにしても、動画に終始ジリジリとノイズが入っていますが、これはワイヤーロック用の鍵がハンドルに触れていて振動でジリジリ鳴っているものです。これさえなければもう少しまともに音が聞けたのに。残念無念。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画ありがとうございます!
私のpvですね(爆)
カブにデカ箱 めっちゃ似合います!
Posted by シャコタン☆カブ 2011.05.25 Wed 20:20 編集
無題
こんばんは。

動画の林道、昨年土砂崩れがあって通行止めでしたけど、復旧したんですね。
えがっしえがっし。
Posted by warabist 2011.05.26 Thu 02:39 編集
無題
シャコタン☆カブさま>
確かにこりゃ音楽付けるとPVが完成ですね(笑
デカ箱すごく便利そうですー。ゴムバンドもいい味出てます!

また走りに行きましょう~ノシ


warabistさま>
こんにちは。

あの林道は割と最近、無事に復旧したとのことです。
たまに路上に大きな岩がゴロゴロ転がっていましたが、走りやすくて気持ちい道でしたー。
Posted by ototo 2011.05.26 Thu 10:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]