忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は自転車な週末でございました。
今日は、乗る。自転車に。

今日は、狛江に行ってみる。
特に狛江に深い思い入れがあるわけではないのだが、
以前自転車によく乗っていた頃は、多摩川を下って行って狛江がゴールというルートをよく走っていたので。
今日はそこまで行ってみる。たどり着けるか。

まずは、いきなり寄り道。駄菓子屋さんに寄る。
cha27.jpg
前回と同じところに停める。水分を買う。

その後は、ひたすら多摩川を下る。自転車多いな。しかも速い。
ちょっと追っかけてみるが当然ついていけないわな。
道の端っこをチンタラ走る。

以前自転車でよく多摩川を下っていたときから、もう15年以上経っているので風景も変わっているのかと思ったら、ほとんど変わってなかった。懐かしいのぉ。
よく覚えてなかったが、道中結構未舗装になるのな。忘れてたよ。
変な側道に行っちゃって車両通行止めのゲートにぶち当たったりしながら、なんとか目的地に到着。

cha28.jpg
ものすごい数の若者が橋の下で肉を焼いていた。

cha29.jpg
ここが、一応の目的地。特に何もない。
水分補給して戻る。そういや戻るのか。同じ距離を戻るのか。

雨が降りそうなので、あんまりのんびり走ってるとやばそう。
よろよろしながらも急いで帰る。

cha30.jpg
が、家の近所の商店にうっかり寄り道。
すばらしい雰囲気。しかも店名がネ申。

なんとか無事に帰宅。いやはや。

cha31.jpg
しばらく自転車熱は続きそうでございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さあ!ツウキングだ!
意外に3時間在ればついちゃうんじゃね?
Posted by chanch 2010.07.05 Mon 22:52 編集
無題
>さあ!ツウキングだ!

頑張ればそれなりの時間でたどりつけそうですが、会社に着いたという達成感で仕事全然しないと思われ。
もうちょい近ければいいんですがねぇ…。
Posted by ototo 2010.07.05 Mon 23:07 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]