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キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
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久々のスキッパーさん。

結構前から、低速がもさる。と嘆いておりましたが、やっと着手。

燃調を見る前に、ジェットの番手が純正のセッティングかどうかをチェックしてみようかと。
購入時にエアクリが入ってなかったしな(!
↓参考画像
suki91.jpg
「中古でバイク買ったら、まずはエアクリ交換でしょう。とか言いつつエアクリボックス開けてみたら、何も入っていなかったよ」の図。

そんなわけでキャブをばらすのだ。
suki88.jpg
とりあえずキャブまでたどり着いた。
シートやらボディーを剥がすのがめんどくさいことこの上なし。ふんとにもう。

suki89.jpg
きゃぶ。麗しのミクニ製。MJもSJもそこいらで手に入るのってスバラシイ。
番手的には純正のままだった。若干穴が歪んでるような気がする。気持ちよく換えておきましょう。

ボディーばらしたついでにプラグもチェックしておくよ。って真っ黒のネトネトでございます。
低速フゴフゴの原因はこれのような気がしなくもない。掃除して組み付け。

結果的には、調子が良くなった。プラグは日ごろから点検しましょうというお話でした。
てかプラグがやたらと汚れる原因を直さないといけないのであ~る。めんどい。

suki90.jpg
めんどい。といえば春先に装着したウィンドスクリーンでございますが、外さずに夏に突入予定。
この完全に季節はずれな感がたまらない。てか、外すのがめんどくさい。フヒャヒャヒャー。

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無題
>真っ黒のネトネト
その割にはマフラーでろでろじゃないのよね。
でもあの煙は尋常じゃないと思うお

もう少し燃えやすそうなオイルに変えてみたらどじゃろかい
Posted by あに 2010.07.15 Thu 09:41 編集
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