忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあオイル交換といっても4輪じゃなくて、
SRVのですけど。

オイルはいつもお願いしているバイク屋さんに持ち込んで交換しているのですよ。
んでもって、オイル交換作業中に暇なので店内の売りもんのバイクをキョロキョロ見てたのですよ。

そしたらSRVが置いてあるじゃありませんか。ええ、赤メタのやつ。
んー、ノーマルなつかしいねぇ。あのころはよかったねぇ…(´ω`)
ほいで隣見るとルネッサまである。4DN祭りかい。
その両隣をボルティーがしっかりガード。向かいにはGB250。
なんだこのおいしそうなバイクたちわっ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
こんだけこんなようなバイクがならんでるのにSRが一台もないあたりが
なんともいえないが、こうゆうの嫌いじゃないぜ?

ほいで、なんの話のつながりもなくて申し訳ないが、
本日一番気になったのがこれ。
etc12.jpg
TRX850
パラツインっつーのがステキさっ。
まあ免許ないからどーしょもないのだが。
免許取る機会があったら、候補に。

こんなのも見かけました。
etc13.jpg
ひょーそん。
すごく車体にボリュームがあるですよ。
250ccなのに。はやそげ。フォークが倒立だし。
値段が
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

な、くらい安いし。
125ccのやつもあるらしいぞよ(誰にともなくそっとアピールしてみる)。

で、話はもどってこの辺のバイクをぶらぶら見てたら、
ご夫婦でバイクのりのお客さんがきて、さっきのSRVをしげしげ見てらっしゃる。
よっぽど「そのバイクおすすめですよ」とか言ってみようと思ったのだが、
本日のわたくしの外見が、無精ひげ+油七色眼鏡+寝癖+よれよれ服のフルセット仕様
だったので間違いなく2,3歩後ずさりされるなと思いやめた。
自分よりバイク詳しそうなご夫婦だったし。
とおまきに「YOU買っちゃいなYO!」光線を七色眼鏡越しに発しておきました。ふっ買うなこりゃ。

今最高にアツいマッシーン。
etc14.jpg

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみに幾らでした?

ひょーそんスズキって時代は知ってますが、今こんなの出してたのね、、
Posted by chan(ry 2008.04.28 Mon 02:17 編集
無題
はっきりとは覚えてませんが、たしか新車で30万円代でした。
↓こっちの125もアリです。
http://www.hsmc.jp/LINEUP/roadsports/GT125/index.html
Posted by ototo 2008.04.28 Mon 02:35 編集
無題
このへんもお好み。
http://www.sym-jp.com/source/models/wolf.html


CGでいいじゃん。
Posted by アニー 2008.04.28 Mon 09:52 編集
無題
三陽 Σ(゚Д゚)

ミラーの角度がすり抜け仕様になってる…。>三陽
流石だな。
Posted by ototo 2008.04.28 Mon 11:03 編集
無題
SYMって三陽のことだったのね、、、

これ、エンジンどう見てもCB90系ですな。
ホスィ。

※台湾は確かキムコも三陽もホンダのライセンス生産してたんだよな、、、キムコにはOHV(つまりCGだ)の125もあったような、、
Posted by chan(ry 2008.04.28 Mon 22:18 編集
無題
三陽の写真。
ミラーもそうですけど写真自体裏焼きでしょ、コレ。

センスタこっち側から掛けんの難儀するよねw
Posted by chan(ry 2008.04.28 Mon 22:27 編集
無題
あ、ほんとだ。裏焼きっぽいですね。
バイクの右側に人が立つってあんましありえんですものねぇ。

今思い出したのですが、何年か前に台湾に行ったときに三陽の125の写真撮ってました。
このブログの記事の最後に写真追加してみました。なかなかいい味出してます。
これはOHCかしら。
Posted by ototo 2008.04.29 Tue 00:57 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]