忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のつづき~

そんなわけでパリからフランクフルトへ電車で移動!


etc125.jpg
雪がっぱねぇっす。というか人工物のない景色が続くっていうのは日本に住んでるとあんまりないよな。

etc123.jpg
んで、4時間弱で到着。

etc126.jpg
寒さがやばい。
最高気温がマイナスだったりするので油断ならない。

etc127.jpg
ドイツもヴェスパが結構いますわな。

etc128.jpg
いい感じ。

etc130.jpg
ベンツですか。そうですか。…ほんとに?

etc131.jpg
バイク屋さんの看板ヴェスパ。
個人的に親近感のわくカラーですな。

etc133.jpg
実用で働いているのっていいすな。

etc153.jpg
自転車がステキ。
そこいら辺に転がっているような自転車がいい感じ。

etc129.jpg etc152.jpg
建物もいい感じ。

etc148.jpg
路面電車がかわいい。

etc146.jpg
直線基調。

etc145.jpg etc147.jpg
直線基調&€

etc141.jpg
それにしても寒くて、しかも太陽が全然出てこないっす。

etc140.jpg
橋。

etc143.jpg
橋に南京錠。

etc142.jpg
今昔。

etc149.jpg
人があまりいないな。寒いからか。

etc137.jpg
観光地に逃げる。

etc138.jpg
地下鉄の入口。

etc150.jpg
最近ミニチュア風写真がはやってますが、
これはミニチュアの写真です。
本物です。いや本物のミニチュアです。

etc151.jpg
んで、ミニチュアをミニチュア風に加工して、
ミニチュアのミニチュア風写真を作ってみたけど、
これといって面白くなかったので次の写真に進んでください。

etc132.jpg etc136.jpg
ホテルのそばの個人経営レストラン。よい雰囲気。


etc135.jpg
フランクフルト-グリースハイム駅。

etc134.jpg
やっぱり買うのが難しい券売機。
小額紙幣が使える。

etc139.jpg
駅の売店の味のあるイラスト入りPOP。
ま、お店自体はお休みみたいですが。

etc144.jpg
だから誰だよタオって。

etc154.jpg
全体的にかっちりしたデザインでスッキリしてて好きです。

etc156.jpg
ハウプトヴァッヘ駅
ちっちゃい「ッ」のあとに「ヘ」が来るっていうのが超むずい。


etc156a.jpg
フランクフルトのホテルも折角なので描いてみました。
寒い地方なので窓は2重ガラスで、壁の厚みが30センチぐらいある。
猛烈に暑くなる大きなヒーターが窓の下に配置されている。
ここは冷蔵庫があった。

etc155.jpg
というわけで無事に帰国。
久しぶりの海外で疲れたがまた行きたいっす。もう少し近いといいんだがな。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の写真のぐったり感パネェッス
Posted by あに_(:з」∠)_ 2013.02.19 Tue 13:58 編集
無題
( ˘ω˘ ) スヤァ…
Posted by ototo 2013.02.19 Tue 18:04 編集
無題
絵がうまいなあ。なんとか河童さんのやつでこーんなのの本あったなw
Posted by chanch 2013.02.19 Tue 23:10 編集
無題
河童さんの本の巻末で描き方講座があったので思わず真似して描いてみましたです。
あのシリーズは面白いので全部読んじゃいましたw
Posted by ototo 2013.02.20 Wed 00:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]