忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前に注文したキャトルの部品がやっとこすっとこ来たよ。

kya93.jpg

つうか、部品来たけど、肝心の車のほうが……ポッポー!!

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄

(以下略


まあ、今年の夏はジムニー塗り替えの続きをやって過ごしますよ。
そうそう、ジムニーのヘッドライト(シールドビーム)が片方切れてたので、
こちらも買っておいたよ。これも本日到着。
jim62.jpg
シールドビームはちょと切ないので、H4球仕様にしました。
レンズが丸っこくなくて、平坦な感じ。あの丸みが可愛かったのだが、致し方ない。
光量は今までのシールドビームでも特に不満はなかったけど、
H4球でさらに明るくなりそうで、ちょと期待。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごっつんこ?
ototoさん、ごぶさたしてますー。
アラ、ぶつかっちゃいましたか。かわいそうにキャトルさん。
首とか大丈夫でした?
私はぶつけた半月後に強烈な肩こりに襲われました。
首から肩にかけて石が詰まってるような感じが10日位続きました。
事故コワイー。

めちゃめちゃ凹みますねありゃ。
気持ちは「誰も話しかけないで。暗い部屋で独りで籠らせて…」なんだけど、
保険屋や相手や警察や車屋からバンバン電話がかかってくるゾと。

キャトルさんがんばれ!
Posted by pyon吉 2009.07.25 Sat 12:22 編集
無題
お久しぶりです~。お元気ですか?
キャトルさんぶつかっちゃいました…。
今のところ身体には影響が出ていませんが、精神的に相当凹みますね。こりゃ。
しばらくの間、車運転したくなくなりました。

まあ、そのうちキャトルさんも復活することでしょう。んむー。
Posted by ototo 2009.07.26 Sun 21:37 編集
無題
ああ夢のH4ライト!
裕福なおうちに貰われて良かった良かった、、

※純正ハロゲンシールドビームなど売ってないので、
そこらに不法投棄してある軽トラからフツーのシールドビーム頂いて装着してたのであった。タマ切れは10年ぶりかな?大半は電球の寿命と言うより振動と思いますよ?

Posted by chanch 2009.07.27 Mon 01:04 編集
無題
Koitoのシールドビームが自動後退で売ってたりするんですが、お高いのですよねぇ。
今回買ったのはそれの約半値でした。

切れてないほうのシールドビームは大切にとっておいてなんかに使います。
Posted by ototo 2009.07.27 Mon 22:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]