忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jim76.jpg
昨日の続きダス。
とりあえず午前中に屋根を塗る。水平の場所は缶スプレーだと塗りにくいことこの上なし。
車体を倒して塗りたい。倒したら側面の板金やり直しになるけどな。はっはっはー。

jim77.jpg
ほんでもって、いつ買ったんだか、もう忘れちゃったぐらい昔に買ったフロントバンパー。
軽が新規格になって全長が少し伸びた頃のやつですね。JA71のよりちょい丸みがあって前後に長い。

jim78.jpg
ふるいバンパーを外す。お疲れ様でした。

jim79.jpg
ほいでとりあえず付けてみる。オリジナルに見慣れてるから、すげー違和感。このグリルにデカイバンパーだと海外仕様みたいだねっと。
このまま完成しちゃってもいいんだけど、このバンパーがガンメタなのですよ。ええ。
ソリッドカラー好きとしてはちょっと不満。これも塗っちゃうよ。

jim80.jpg
どりゃさっと。つや消し黒。
何故つや消し?磨かなくていいからダ。

jim81.jpg
リアバンパーは今付いているのを使いますよ。
サビを落として脱脂しる。

jim82.jpg
すんませんね、似たような写真ばっかしで。

jim84.jpg
乾燥待ちの間にリアコンビネーションランプのレンズをコンパウンドで磨いとく。
そんなに劣化はしてないかったけど気分的に。

jim85.jpg
こんな感じ。

jim83.jpg
とりあえず終了(`・ω・´)ーーーーーーーーーーー!!!
つうか時間かけすぎですた。ボディー修復を始めたのが去年の2月。
一年半かかってますよ。ぶわははははは。

ジムニーボディー修繕委員会これにて解散。

次回はジムニー内装修繕委員会発足(・∀・)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙。可愛くなったねい。青スプレー買って来て個人ジムニーにしないと。
Posted by あに 2009.08.16 Sun 22:09 編集
無題
可愛がられてよかった良かった、、、

>青スプレー買って来て個人ジムニーにしないと。

しーっ!今晩辺り黒く「UN」って書きに行くんだから(嘘
Posted by chanch 2009.08.16 Sun 22:26 編集
無題
あに&chanchさん>
そんなことしたらCGのタンク緑色にして東京無銭仕様にしちゃうんだからネ☆
Posted by ototo 2009.08.16 Sun 23:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]