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キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
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先日までの変更点など。

jim06.jpg

昨日寒空のなかつけたブースト計。
BLITZ製。スケールは正圧1.5の負圧76だったかな。本当はスケールは1.0kg/cm2とかまでで
よかったんだけど、そんなものはどこにも売ってないのだ。

照明用の電源アースはヒューズボックスを留めるボルトに共締めしていたのだが、
どうも具合がわるく、アース不良で照明が気まぐれ点灯になっていたので、アース変更。
ダッシュボード下部のメンバーを留めるボルトに共締め。よしよし。

jim07.jpg

クラリオンのCDプレイヤー。
ボタンが左に集まっている。ちょっとボタンが遠いか?
まあ、その分液晶画面が近いからいいけど。
時計装備だが、何か作業するたびにバッテリーのマイナス端子をはずされてしまうので、
正しい時刻が表示されたことはない。
次はスピーカーを交換してみるつもり。

jim08.jpg

経年劣化でカサカサお肌の曲がり角になってしまったコラムカバーも交換。
結構前にディーラーで注文したコラムカバーをようやく装着。
ハンドルはずして、コラムカバーのモナカの下だけはずして、コラムを留めてる2本のボルトを
どりゃさと回す(後の形式のジムニーはトルクスで留められているようだが、我が家のは
通常ボルトだった)。
ほいでステアリング関係を下にずらすと、コラムカバーの上半分が何とかとれます。
んで逆の手順で組み付け。

jim09.jpg
んんー。きれいきれい。運転しているときはほとんど見えないけど、
車に乗り込むときに目が行くところなので、ココがきれいだとよろしいね。

その後ホーンの取り付け位置修正をchanch兄に手伝っていただきました。
というか大半をお願いしてしまいました…。寒い中ありがとうございました。

次は何をするか、只今パーツ物色中。

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主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
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