忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく早起きをして、
カー用品店へ行って、各種素材を調達。

お店の駐車場にて、取り付け。

買うかどうか悩みまくっていたシートカバーをついに購入。
ちょっとだぶだぶだけどまあいいや。

帰宅後、洗車をしてみる。
狂ったように洗っていたら、勢い余って助手席のウインドバイザーにスポンジが直撃。
ウインドバイザーかける(´・ω・`)ショボーン

粘土を使って、シャンプーで落ちなかった汚れを磨く。
だいぶきれいになりました。

納車待ちの期間中にうっかり購入した中古のブースト計を、装着。
アクセルの踏み具合で針がピョコピョコペコペコ動いて楽しい。
ジムニー乗りの方々の間では、燃費向上のために針が「0」以上に行かないようにして
運転するのがもはや常識(?)らしい。
だめだ…僕には出来ない…。・゚・(ノД`)・゚・。

寿命が来てしまったオーディオも交換する。
先日テープを入れたら、それっきりテープの排出を拒まれ、
オートリバースしまくるという、ちょっと怖いことになってしまった。
シンプルで使いやすいオーディオだったのに残念。
新しいオーディオは、クラリオンの黒いやつ。
配線が大変かなと思ったけど、線にマーキングがしてあったので
夢のような速さで配線完了。ありがたや。
本体もいい具合に装着できた。
しかし、最近のオーディオは照明が明るすぎでないかい?
照明の輝度調節ができるとモアベターよ。

外では、兄がホーンの取り付けをしていてくれた。
ホーンの取り付けスペースやその他もろもろの諸事情でいろいろ
大変だったらしく、終始外から、ウギャーとかドヒーという叫びが聞こえる。

暗くなってしまったので、本日は終了。
写真は暗くなってしまって撮れなかったので、また明日。

明日は何をするベーか。フヒヒ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
某バイクのミッション改造が出来た!ので、試運転がてら襲撃するかも、、、と書いてみる試み。
Posted by chan(ry 2008.01.27 Sun 02:46 編集
無題
おほっ。夜更かしさんですねっ。お互いに(笑
ついにミッション完成ですかっ!
あしたも家の前でごそごそいじってると思うので、よろしかったら是非~。
Posted by ototo 2008.01.27 Sun 03:07 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]