忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

suki118.jpg
久々に箱をつけてみた。スクリーンと箱のフルセットは久しぶりだ。
ただでさえ高い重心がさらに高い位置に。ま、すぐに慣れるけど。

んで、これまたひさしぶりに。アニと宮が瀬。
suki119.jpg
なんか、花火的なものがあるような予感。ありえないぐらい人がいたので、アイスを食って早々に引き揚げる。
20号経由で帰宅。20号が空いてて大変よろしかったね。相模湖あたりでパラパラ雨が降ってきたが、どうにか持ちこたえた。

ところで、スキッパーは相変わらずの燃費の悪さ。ま、仕方あんめぇ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんだSRVでくるよろし。
Posted by あに(''''''''''''''''`A)ノ  2011.08.19 Fri 10:22 編集
無題
んだすな。
Posted by ototo 2011.08.19 Fri 13:46 編集
無題
SRVもイイけど
あのニオイを嗅ぐのもイイなぁ。。
2ストオフやりますか?
Posted by シャコタン☆カブ 2011.08.19 Fri 19:39 編集
無題
いいですねモクモクパーティー!!
Posted by あに;ω; 2011.08.19 Fri 21:58 編集
無題
ぬぉっ2ストオフ楽しそうですぅ。
結構皆さん2スト車もってますもんね。
企画したら集まるかなぁ。ワクワク(0゚・∀・)

Posted by ototo 2011.08.19 Fri 23:12 編集
無題
>2スト大会。
某近所のHさんがVespaで行きたい模様。


追伸;再就職決まった模様。

Posted by chanch 2011.08.21 Sun 10:24 編集
無題
chanchさん>
>某近所のHさんがVespaで行きたい模様。
むむっ。んではいっちょ企画してみますか。
良いルートキボンヌ >あに


追伸:祝☆お仕事ケテーイ
Posted by ototo 2011.08.21 Sun 22:02 編集
無題
んじゃ、いっちょやるか。
Posted by あに(''''''''''''''''''''''''''''''''`A)ノ  2011.08.22 Mon 13:21 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]