忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ。復活しましたよっと。久しぶりの力強い加速。

不調の原因はやはりキャブらしい。メインジェットが詰まったとかその辺。
高回転が全然回らなかったのですよ。ええ。さっぱり。あばばばばば。っとな。
んで、そのあばばばのままバイク屋さんへ行って入院。これが先々週のお話。

バイク屋さんで不調診断のためにシャシダイ載せて馬力を測ったら脅威の6馬力www。
どこの50ccだ。
思わずパワーウェイトレシオを計算。24kg/ps。っぱねぇっす。
ていうかいままで6馬力でそれなりに快適に走っちゃってた自分が恐ろしい。

キャブOHとその他もろもろで本日無事退院。
修理後再度馬力を測ったら20馬力ぐらいとのこと。まあ古いしこんなもんかもね。

久しぶりのちゃんとした加速をしながら帰ってきました。
srv93.jpg

srv94.jpg

 珍しく洗車なんぞをしてみる。うむ。よろしいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6w馬w力w
Posted by あに(''''''''`A)ノ  2011.08.08 Mon 16:18 編集
無題
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by ototo 2011.08.08 Mon 17:28 編集
無題
モニタ前で、でかい声をあげて笑ってしまいました(笑)
ろくばりき

よかったよかった

20...そんなもんですよ!
Posted by ひろしま 2011.08.08 Mon 20:37 編集
無題
ひろしまさん>
いやぁ、6馬力でも意外となんとかなるもんです!(笑

とりあえず普段通りの走りに戻って一安心~。
Posted by ototo 2011.08.08 Mon 21:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]