忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小排気量友の会のツーリングに参加してきました。てか相変わらず副題が長いのね。

suki106.jpg
東青梅に華麗に集合。2ストが多め。というか4ストが1台だけだよ。

わたくしは相変わらず山方面の道に疎いので、今回も行程をよく把握しておりません。
そんなわけでとりあえず、「発進→加速→頭打ち」の2スト排気音でもお楽しみいただいて
しばらくお待ちください。

モモモ、ムァーーン、ムァンマーーー、ムァンマーーー、ム゙ァーーーー、マ゙ーーーーーーーーーー!!、マ゙マ゙マ゙マ゙マ゙マ゙!!







はいはい。途中林道でお茶したりしながら神戸岩に到着ですよ。

suki108.jpg suki107.jpg
久しぶりに来ましたが、本日も良い神戸岩具合でした。
ここで昼食をいただく。ラーメンうめぇよ?


↓本日の参加者の皆様。

suki110.jpg suki113.jpg

suki111.jpg suki112.jpg

suki109.jpg suki114.jpg




suki115.jpg
今話題のミニトレ。ウインカーが不調だったが途中で点くようになった。ファサァッとやさしい点滅。


日が暮れたころに無事帰宅。皆様お疲れ様でした。

本日の個人的な感想としましては、「スキッパーの燃費マジやばい」。コレ。
かなりざっくりだが本日の一部区間の燃費を計算したところ18km/l…。
2輪のくせに、エコカー減税の対象にすらならない強烈な燃費をたたき出しました。ふははは。
携行缶がいるなこりゃ('A`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした^^。
いつも思うけど、イイ弟さんがいてうらやましいなぁ、お兄さんが^^。
また機会があったらご一緒に走りましょう。

あ、K50の燃費は、42.84km/lでした。
遅いけど、このあたりがビジバイですv(^-^)。
Posted by REI URL 2010.11.08 Mon 01:00 編集
無題
お疲れ様でした。
またぜひぜひ一緒に走りましょう~。

>あ、K50の燃費は、42.84km/lでした。
なんと!山坂道なのにすばらしい燃費ですね。
それに比べてうちの子ったら…(´・ω・`)
Posted by ototo 2010.11.08 Mon 13:04 編集
無題
スキッパー君。
やっぱり腕白なんですね!!
腹っぺらしのワンパク坊主って感じがピッタリの排気音でした!!
ちなみにMTX君。
25km/Lは行かなかった模様(爆)
Posted by シャコタン☆カブ 2010.11.08 Mon 20:50 編集
無題
やんちゃな2ストが大好きですが、燃費もだいぶやんちゃです。林道で燃料計の針がモリモリ減るのが恐ろしかったです(笑

おっMTX君もだいぶワンパクですね!ふふふ。
Posted by ototo 2010.11.08 Mon 22:04 編集
無題
オツカレチャーン
こんどはやんちゃで萌え萌えキュンな4ストVツインで参加するのもよろしいかと。
Posted by あに・ω・ 2010.11.08 Mon 22:35 編集
無題
>萌え萌えキュンな4ストVツイン

そろそろ萌えキュンVツインも動かすよ。
Posted by ototo 2010.11.10 Wed 10:31 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]