忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークは特に大きな計画もなくのんびり過ごしておりやす。ええ。

が、まったくどこにも行かないのもナニなので、アニのプチツーリングについていってみる。
「プチ」ったってアニの「プチ」は、わしの「ブチ」ぐらいの規模だから油断ならない。

午前9時過ぎに出発。ルートはいつもの西の方。(ルートはこのへんを参照されたい)

srv47.jpg
和田峠手前で一休み。ええ、一人です。

なぜなら
srv48.jpg
相方が竹の子買ってるから!

一服後出発。
和田峠に入ろうとするが林道に回される。アワワワワ。揺れがすごくて乱視になりそう。

ルートをいまいち把握しないまま、竹の子号の後にくっついて走る。
談合坂SAを山の上から眺めたり、道端に捨ててある廃車に惹かれたり、人の立ちションの横を通り過ぎたりしながら兎に角、走る。
いきなり知っている道にポロッとでる。おお。ここか。
甲州街道で塩山へ。そんで大菩薩→周遊→道志道→宮が瀬。
恒例のふれあいで一休み。

帰ろうとしたら縦置きルノーの方々の車を発見。兄弟で待ち伏せる。
srv50.jpg
うほほーいヽ( ・∀・)ノ
皆さんとしばらくお話をした後、解散。

帰り道、いきなり渋滞。やばすぎ。今日は今まで混んでなかったから油断してた。いつも混んでない道がえらいことになってますよ…。こんな道を縦置きの方々に推薦しちゃったヨ!ごめんなさい。

なんとか渋滞を切り抜けて八王子みなみ野経由で帰宅。
手がいてぇよ。下り坂で体がずれるので踏ん張ってるみたいで手首にくる。
ニーパッド付けてみるかな? 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほほーいヽ( ・∀・)ノ
今度は300kmぐらい走りたいNE!
Posted by あに 2009.05.05 Tue 19:54 編集
無題
300km…。
帰りは高速で決まりだね☆
Posted by ototo 2009.05.05 Tue 23:40 編集
当日はニアミス?していたようで(汗)
SRVに気付かないなんて...自分にビックリです。

ふれあいのルノー画像はかなりドキドキ物ですね。
見たかった! 宮ヶ瀬まで足を伸ばす発想はなかったもんなぁ...。
Posted by ひろしま 2009.05.06 Wed 12:17 編集
あれ?
重複投稿すいません!(汗)
Posted by ひろしま 2009.05.06 Wed 12:59 編集
無題
ニアミスでしたね(笑
僕らは甲斐大和の道の駅でうどん食べてましたよ。

>ふれあいのルノー画像
かなりレアな車種ばかりですよ!
ん~4輪も乗りたい。
Posted by ototo 2009.05.06 Wed 13:24 編集
無題
このタイプのキャトルもグッときます。スペインで沢山見ました。
くたびれたのが多くて、まさに働く車。そこがまた良かったなぁ。

ルノーの12?16?これも良いですね〜(泣)

> 甲斐大和
うどん美味しかったですか?ソフトクリームしか食べた事なくって(^^)ゞ
何度か寄った印象では、ここってすぐに日陰になっちゃって
道の駅としては妙に寂しいところが、なんとも味わい深いです(笑)

Posted by ひろしま 2009.05.06 Wed 15:25 編集
無題
R4Fも16も日本では珍しいですよね!
皆さん綺麗に乗られていました。見習わなくては(汗


甲斐大和のうどんは、えー、モニョモニョ…。
山菜うどん大盛りにすると、山菜まで大盛りにしてくれて、もうお腹一杯です。
僕も寂しいという印象がありましたが、結構混んでて4輪なんか空き待ちまでいるほどでした。
お天気もよかったですからねぇ。
お泊まりツーリングのバイクの人とかもいて連休ならではの賑わいでした。
Posted by ototo 2009.05.06 Wed 22:28 編集
待ち伏せお疲れ様でした
帰り道、宮ヶ瀬→ヤビツ→厚木ICってルートを中津川→相模川の渋滞にはまって思いつきました!
今度R4R5で通過しましょう!
Posted by ぴより 2009.05.08 Fri 01:58 編集
無題
長旅(?)お疲れ様でした~。
あの日はどこも渋滞してたみたいでしたね。おそろしや。

R4R5で走るとカーグラみたいで楽しそうですねぇ。

縦置きミーティングにも今度参加させてください~。
Posted by ototo 2009.05.08 Fri 10:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]