忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SRVのハンドルを一文字にした翌日は、宮が瀬にGO!
数日前にchanchさんからお誘いをいただきまして、これはぜひ行かなくてわってなことでSRVの試乗をかねて行ってきました。ジムニーで参加するのもオツだったのですが、天気も良かったし、SRVの一文字具合を試したかったので2輪でレッツラゴー。

途中でガソリンを給油しつつ、宮が瀬までのルートを思い出す。←道を良く忘れる人です。
予習を適当に終わらせて、ではではと出発すると、なんだかグギリグギリと変な振動が車体から出てますよ。
うむ、この周期的な振動はチェーンの張りすぎでございますね。前日乗ったときは気がつかなかったんだけどなぁ。
家に戻って再調整する時間もないし、ブレーキとかじゃないからまあいいかと。
そのまま軽やかに八王子みなみ野を抜け、新小倉橋方面へ。
今日は天気も良くて、気温も丁度よいですネーなどとのんきに走っていたら、最後のコンビニを華麗にスルー。
ぬぉっタバコ買いたかったのにー。
Uターンするのも癪なので(?)そのまま宮が瀬の入り口の交差点を通り過ぎて、ちょっと下ったところのコンビニで買い物休憩。コーヒー牛乳をムゴムゴ飲む。
たまに日差しが強くなり、コンビニの駐車場でSRVのメッキパーツが光ってます。昨日磨いておいて良かった。

コーヒー飲みすぎてタプタプのお腹で再出発。
宮が瀬までのプチワインディングを一文字で走る。うむ、いいじゃない。まったりとふれあいの館に到着。
集合時間10分前ぐらいに駐車場に入ってみる。まだお二人は付いてないかなぁとおもったら、
chanchさんがCGに跨り、なにかスタンバイ状態(!)。
おほぉと、あせりながら、つきっぱなしなっていたウィンカーを消そうと思ったら、間違えてホーンボタン押しちゃって、プピョーって駐車場に響いちゃう。前を走っていたスクーターのお兄さんを驚かせてしまいました。すんません。
んで、ふと視線を右に向けるとひろしまさんもR-2君の隣でスタンバイ状態。
どもども~とR-2君の隣に駐車。その直後にchanchさんがビヨヨ~ンってなった Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

srv60.jpg
集合写真。広角で撮る癖が直らない。

日向で心地よくおしゃべりをしていると、まったりしてきて、お腹減りました。
ふれあいにきたらアンパンはマストアイテム(←?)でしょう、とかひそかに思ってしまっている今日この頃なので、漉し餡バージョンのアンパンとココアサンドパンをおいしく頂く。コカコーラゼロもおいしく頂く。
んで時間をわすれておしゃべりを楽しみましたよ。

srv58.jpg
一番右は、ひろしまさんのお知り合いのブリヂストンのバイク。(・∀・)イイ!!
オーラを感じる佇まい。素敵でした。

srv59.jpg
R-2君は、本日もツヤツヤでした。ナデナデさせてもらいました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、もう日が傾き始めましたよ。
ひろしまさんをお見送りしたあと、chanchさんと二人で家路へ。

なんだか久々にゆったりとバイクに乗った気がした充実した一日でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
R-2をナデナデありがとうございました。←?
ぼくもototo号のサイレンサーをナデナデできて満足でした(笑)←?

のんびりして楽しかったですね。
次回はあんぱん食べてみます!
Posted by ひろしま 2009.09.09 Wed 13:06 編集
無題
丹沢あんぱんおいしいですよ。
小さい割にはおなかにたまりますが。

しかしあのブリヂがひろしまさんのお知り合いとは思いませんでした。よくお見かけしてたんですが。いやはや。
Posted by あに 2009.09.09 Wed 18:47 編集
無題
あんぱんは、小柄な割にはドッシリと来る、千代大海みたいなイメージ(なんか違うな…。)です。

2個食べるともう満足です。
Posted by ototo 2009.09.10 Thu 01:41 編集
あんぱん食べたい
あにさん
あのブリヂさんとはつい最近知り合ったばかりなのです(^^)ゞ

ototoさん
1個にしておきます(笑)
Posted by ひろしま 2009.09.10 Thu 17:13 編集
無題
アンパンマンなら246で昔見ましたよ。

コーラの空き缶に何かがしみたウエス入れてアメ車を蛇行しながら運転(違

またやりましょうネ(はあと
Posted by chanch 2009.09.10 Thu 23:07 編集
無題
ひろしまさん>
アンパンの餡に種類があるので、どうしても複数個挑戦しちゃいます。甘党のわたくしは、さらに+ソフトクリームで決まりです(爆甘

chanchさん>
ちょwwそれ違www
Posted by ototo 2009.09.11 Fri 09:36 編集
無題
> +ソフトクリームで決まりです(爆甘
筋金入りですな(笑) ぼくはたぶん2個は大丈夫♪悩んでみます。

先日お会いしたBS350GTRさんから、次回のニヤニヤ会に
是非参加したいけど呼んでもらえるかなぁ?って打診がありましたよ(^^)
Posted by ひろしま 2009.09.13 Sun 07:26 編集
無題
>先日お会いしたBS350GTRさんから、次回のニヤニヤ会に
是非参加したいけど呼んでもらえるかなぁ?って打診がありましたよ(^^)

ぜひぜひご参加くださいとお伝えください♪
そろそろぼくのキャトルも戻ってくるし、
次回はニヤニヤしっぱなしになるなぁ(笑
Posted by ototo 2009.09.14 Mon 09:37 編集
無題
ワオ。
じゃあ2CVのシートカバー終わらせないと(謎
Posted by あに 2009.09.15 Tue 17:37 編集
無題
>ワオ。
ウサギのオイルシール変えなきゃ(謎
Posted by chanch 2009.09.15 Tue 18:55 編集
無題
ワオ。
ウサギさんのエンジン持ち上げるの手伝わなくちゃ。
Posted by ototo 2009.09.16 Wed 00:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]