忍者ブログ
 
キャトルでSRVであり、さらにスキッパーで、ごくたまにソレックスなブログ。
えー、毎週毎週ジムニーにパテをモリモリしておりまして、
いつまで盛ってるんだ!って言われそうです。
ご期待通り、本日もパテ盛りでございます。
フヒヒ。

つっても、ほんとにいつまでもパテ盛ってるわけにはいきません。
はやいとこ終わらせましょ~。

jim35.jpg
こちらは、ボンネットの角ですね。錆と穴を何とか塞いでパテ盛り研磨。
ここはこれで良しとしましょう。

jim36.jpg
ほんで、一番大きな修復場所。リアドアヒンジ周辺。
こちらも何とか研磨までこぎつけて、適当に養生して
いざサーフェイサーでございます。

まだ塗装には寒すぎる陽気ですなぁ。
何とかだましだまし噴いて塗り重ねる。
jim37.jpg
なんとかサーフェイサー終了。
あっ平面出てないや。(;´∀`)
まあ、このくらいなら大丈夫でしょう。はい。
写真をご覧いただくと分かりますが、今回はホワイトサーフェイサーでございます。
何でわざわざ隠蔽性の低いホワイトなんだとお嘆きの方もいらっしゃるかと思いますが、
白いサーフェイサーで、白塗装した気分に浸りたかっただけです。ええ。
本当は、面出しとかの関係でグレーが普通みたいですがねぇ。フヒヒ。
ついでに、リーフとシャックルにシャシーブラックを塗っておく(見えるとこだけ)。


本日は陽気がいいので、ちょっと気分転換に出かけてみますか。
つってもどこ行くでもなくフラフラと。
あ、河原に行ってみようと思い立ち南西へ。
ぐぐぐ、どこも道が混んでる…。16号が全然進みませんよ。隣接の施設から車が
出たり引っ込んだりしてるから左車線が使い物にならん。ぽつぽるぅぬぅ。
河原で写真撮ろうと思ったのに、早くしないと暗くなっちゃうっす。
予想より倍近い時間がかかってようやく河原到着。
jim40.jpg
この河原はバーベキューのご一行様御用達の場所でして、
車が乗り入れられるのです。道のような道じゃないような所を
ソローリと走る。

ほんで、河原で記念撮影。

jim39.jpg
穏やかな昼下がり的な写真ですが、実はすぐ隣で民俗楽器かなんかの練習を
してて、あたり一面に競輪のジャンみたいな音が響き渡ってまして、
穏やかというよりは、残り1周的な雰囲気の中で撮影。

しばらく河を眺め、撤収。
来るときの16号があまりにもアレだったので、帰り道は下溝を経由して橋本へ
出るルートで帰ることにしよう。
しばらく下溝付近を走っていると、対向にジムニー発見。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 JA11!JA11!
 ⊂彡

しばらくすると、また発見。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 JA71!JA71!
 ⊂彡


しばらくすると、
  _  ∩
(;゚∀゚)彡 JA12!JB23!JA71!JA11!JA12!
 ⊂彡

  _, ._∩
(;゚ Д゚)  ジムニー多いな。聖地かここは…。



沢山のジムニーを見られて幸せな一日でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SJ10は?SJ10はいないの?(涙)
Posted by あに 2008.03.04 Tue 09:10 編集
無題
SJ10はいなかったなぁ。
各パネルごとに色が違うミニはいたけど…。
Posted by ototo 2008.03.04 Tue 09:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[04/14 ototo]
[04/14 Jimi]
[02/02 ototo]
[02/02 Piyolli ]
[10/23 ototo]
アーカイブ
プロフィール
HN:
ototo
性別:
男性
自己紹介:
主にルノーキャトルとスズキジムニーについてモニョモニョ語っています。2台合わせて72馬力ですが、何か?

かなり怪しげな作業をしてたりしますので、参考にされるという奇特な方は自己責任でお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]